久々の更新になってしまいました…( ;∀;)

職員の中野です。

ようやく暖かくなり、春らしくなってきましたね♪

お出かけするにも気持ちの良い気候です。

パンケーキを食べにCafe Blueさんへ行ってきました。

お昼時だったので、デザート系ではなくお食事系のパンケーキにしました!

パンケーキの上にたっぷりのチーズ、ベーコンもついて食べ応え十分なのですが、おいしすぎてあっという間に完食してしまいました。

人気店だけあり、満席で賑わっていましたが、また行きたい‼と思わせてくれる素敵なお店でした。

 

正社員募集のお知らせ

弊社では引き続き正社員を募集しております。

今回の募集は、業務拡大のため増員によるものです。

未経験の方でも安心してお仕事して頂けるよう、入社後当面は内勤業務を行って頂き、基礎的な知識の習得や環境に慣れて頂くことを第一にと考えております。

一定期間経過後、顧問先様を訪問する業務へと進んでいきますが、最初は担当者に同行するという形態です。

徐々に独り立ちできるよう、社員一同サポートして参りますのでご安心下さい!

なお、詳しい求人情報はハローワーク、又は小谷のブログにも掲載してありますので、ご興味のある方はぜひご一読下さい。

また、転職に不安はつきものですので、疑問点や質問等ございましたらいつでもお問い合わせお待ちしております。